車を所有するのは贅沢⁇

2015年9月14日月曜日

日常

t f B! P L


週末‥
車検に出していた車が戻って参りました☆
人それぞれ考え方はあれど、車の買い替えを検討するタイミングの1つに、この車検が挙げられるかと思うのですが、皆様はいかがですか⁇

かくいう私もその一人でありまして、迫り来る車検を見据え、春先から買おうか買うまいか漠然とながら悩んできました。
我が家は一応都内ですし、3人だけの核家族。
おまけに主人は電車通勤。
車の買い替え云々の前に、所有するか否かを考えた方がいい境遇( ¯―¯٥)

車なんて金食い虫だし、貯金ブログを書くくらいならさっさと手放せよ!!って感じなんですけど‥
でもやっぱり車は便利です。

そんな少しばかりの罪悪感にかられ、手放すくらいなら新車は諦める!!
という、人には理解され難いだろう思いから、車検に出すことを選択しました。
なんのこっちゃ。

とは言え、2年後にはしっかり答えを出す所存です!!
手放せば、貯金ペースは格段に上がるだろうけど‥
でも!!
それを補えるだけの世帯所得アップ✧ を目指したいです ٩( ๑•̀o•́๑ )و

ダメならまた車検に‥

いや! !︎
なんとか頑張ります!!

とりあえず主人のボーナスに期待したい(o´罒`o)
いつまでも他力本願な河津桜なのでした〜。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ