人生初のダイエット始めます!!

2015年9月8日火曜日

日常

t f B! P L


ひょんなことから娘の母子手帳を見てみると‥
妊娠3ヶ月時の
身長160㎝
体重43Kg

わぉ(´⊙ω⊙`)

出産10年後(もうすぐ)の
身長160㎝(縮んでないといいな)
体重‥48.9Kg

わぉ∑ヾ(;゚□゚)ノ!!

という訳で、わたくし河津桜
人生初のダイエットを始めます!!

今までもヒップアップ効果のある下着を購入してみたことはあるのですが、体重減少に向けて本気で挑んだことはありませんでした。

というのも‥
私は胃下垂なので、子供の頃からいくら食べても太らなかったんですよね。
父も然りなので、昔から食後にデザートは当たり前! !︎の環境下で育ちました。
ひんしゅく覚悟で言えば、私の人生にダイエットは無縁だと思っていたし、りんごだコンニャクだ言っている友達を横目に、そんなことするなら始めから管理しなよ!!と思っていたのです‥。

そんな私ももうすぐ大台‥
歳を取るということは、色んなことと戦うということなのだ!!
と悟る今日この頃。゚(゚´Д`゚)゚。

知り合いの女のコ(大学生)は、18時を過ぎたらもう何も食べないそうですが、私にはハードルが高すぎますので‥
とりあえず【21時以降は食べない!!】位にしてみましょうか☆
ゆるっ!!

そしてまずは、2ヶ月後に2Kg落とすことを目指して頑張りたいと思います(๑و•̀ω•́)و
ゆるっ!!

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ