いざ戦い!!

2017年11月15日水曜日

日常

t f B! P L


前回の記事を読んで
「コイツのつづくは続いたためしがないんだよな~」
と思った皆様、大丈夫です!
ちゃんと書きます(๑•̀ㅂ•́)و✧
そして大丈夫です!
私もそう思っていましたから(๑•̀ㅂ•́)💧

さてさて…
先日は姑息な作戦を立てたところまでお話しました☆
前回のブログ

子供たちが頑張って立てたこの計画ですが…
実は1度も成功したことがなかったそうで( •᷄⌓•᷅ )
これは危ないなと思っていました。

そして本番当日…
何やらギリギリまで言葉を交わしながら登場してきた4人組。

大丈夫かな?
ねぇ大丈夫だと思う?
あー大丈夫かな(´・ω・`;)≡(;´・ω・`)
と独り言のように言っていたら
ビデオに奮闘していた主人に
「うるさいよ!
大丈夫?大丈夫?ばっかり言ってる映像になるだろ!」
と怒られました…確かに(*´艸`)

そんなこんなでホイッスル。
みんな一斉に挑んでいきます✧

が、一騎だけのろのろしている…
あれは紛れもなく娘のいるチーム!!笑
どうやら作戦決行のようです(ง°̀ロ°́)ง

そしてゆっくりゆっくりゆーっくり背後を狙…っていると、突如敵が現れ、あれよあれよと一騎打ちに(´⊙ω⊙`)!!
そして、これまたあれよあれよと帽子を取られてしまいました…。
あちゃー。

帽子を取られたチームは、騎馬を崩して自分たちの陣地に戻らなければなりません。
下を向きながらも、何かを話しながら帰っていく4人…。
もう一試合あるから、次の策でも練っているのかな~と思っていたのですが、自宅に戻って話を聞いてみると、
「あーもう無理だね」
「うん、でも分かってた」
「そうだね、私も分かってた」
「私も~」

…諦めモードだったようです(;・∀・)

でもでも!!
主人のビデオに負けずと私が撮った写真には、奮闘している娘のいい顔が✧*。

しかーも!!
切り取った一瞬のその画は、なんか勝ってるっぽい٩(*´︶`*)۶

やっほーい\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////

いや、あっさり負けたんだけど★

という訳で
子ども以上に大人も楽しんだ、小学校最後の運動会でした♪♪
ちょっと寂しいけど、無事に終えられて一安心の河津桜なのでした~。

このブログを検索

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ