姑息な作戦

2017年10月30日月曜日

日常

t f B! P L


今年最後の暑い1日を
「暑っつい(;;*ω*;;)!!」
と言いながら過ごした河津桜です☆
(この記事は10月12日に書いていたものですಠ_ಠ)
こんばんは~。

毎度お馴染みとは言え、まぁすっかりご無沙汰してしまいましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか☆

我が家では先日、娘の小学校生活最後の運動会がありました♪♪
学年の女のコたちの中で最も小柄な娘は、騎馬戦に組体操にと、本当によく目立つ!!笑
写真が撮りやすいのはいいのですが、いちいち責任を感じるポジションなので、落ち着いて見ていられない!!

特に騎馬戦は、上に乗る子供たちの中でも1番小さいので、始めから高さに違いが…
不利!
不利すぎるーーー。°(°`ω´ °)°。

そこで、娘のチームでは作戦を立てることにしたそうです。
それは…

【ホイッスルがなってもすぐには動かず、みんなが混戦になったところで背後から狙っていく!】
という姑息なもの!笑

そしてもし1対1になってしまった時は、6年生なのに25kgしかない娘を下の3人で限界まで持ち上げ、相手と同等…もしくはそれ以上の高さにして勝負をかける( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

チーム4人で編み出した素敵な素敵な作戦☆
果たしてうまくいくのでしょうか…
つづく

このブログを検索

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ