少し先の自分の為に今考える!

2017年9月27日水曜日

日常

t f B! P L


毎度お馴染みの言い訳からスタートするつもりが、安室ちゃんの引退報道ですっかり意気消沈の河津桜です(´;ㅿ;`)
こんばんは~。

少し前に
「京都にマンション購入か」
やら
「引退をほのめかす発言か」
みたいな記事を目にしていたので、もしかして!?とは思っていたのですが…。
心積りがあっても、悲しいものは悲しい(´;ㅿ;`)
でも、決断も含めて応援したいですけどね♪♪

さてさて、
このしっばーらく更新しない間に何をしていたのかと言うと…
車を購入しました✧

友達の【ジャンボ当たる当たる詐欺】に引っかかり!?
ヴェルファイア一直線!!でよそ見もせずに待っていたのですが、
この前のブログ
突如
「サマーはダメだ!オータム!オータム!!」
と言い出したので(・̆⍛・̆)
仕方なく、我が家のお金に手をつけることになりました。°(°`ω´ °)°。
(当然のことだけど、なーんか不服!笑)

車に限ったことではないですけど、
・何を基準にするか
・どうしても譲れないものは何か
その決断の一つ一つが、未来の自分の幸せや生き方を左右すると思うから…
もしかすると、私が人生で1番大切にしているのは「判断」なのかも知れません。

今回の車で言えば
・新車?中古車?
から始まって
・ざっくりの車種
・広さ
・カラー
・価格
・税金
それにしょうもない見栄も合わさっての判断でした。

色々言っておいて、最後は「感覚」で決めたんですけどね☆
まぁ、それも満場一致だったのでよしとしています(*´罒`*)

新しい我が家の相棒が来るまでもう少し✧
今か今かと待ちわびている河津桜なのでした~ʚ◡̈⃝ɞ

このブログを検索

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ