ご挨拶とご報告

2018年1月8日月曜日

日常

t f B! P L


皆様✧
明けましておめでとうございます!

なっかなか更新しない私ですので、何から口にすべきか迷いましたが、まずは新年のご挨拶ですよね☆
いい加減でしょうもない桜ですが、今年もよろしくお付き合い頂けたらと存じますʚ◡̈⃝ɞ

さてさて…
すっかりご無沙汰してしまいましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
今日は、東京の片隅で冷たい北風に晒されながら
「乾燥する~乾燥する~」
ばかりを口にしている私から、是非ご報告したいことがございます!

本当は全てが終わってからにしようと思っていたのですが
多少の心変わりもあり…
新年ってこともあり…
という訳で、よかったら聞いてください☆

お話することで更新の悪さについての言い訳をするなんて、そんなつもりはありません!
そんな滅相な!
ないない!!
あるはずありません!!!

…いいから言えよ!って感じですよね笑
すみません(´ . .̫ . `)

じゃあ言いますよ!
周りにもほとんど伝えていないけど言いますよ!!

実は…
娘が中学受験します✧

そんなこんなで毎日バッタバタ( ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭
時間的にもそうなんですけど、なんだか精神的に落ち着かない日々です。

中学受験についての知識は割とある方かな~と思っていたのですが、いざやってみると全然役に立たない!!
何事も経験してみないことには語れないのだと、今更知る30も半ばにさしかかった桜なのでした~。

残り3週間ちょっと!!
なんとか支えきりたいです(*•̀ㅂ•́)و

このブログを検索

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ