解き放たれた桜

2017年7月5日水曜日

日常

t f B! P L


パンにハマりすぎて、しょくぱんまんとお付き合いしたいと思うまでに至っている危ない河津桜です☆
こんばんは〜。
あの笑顔で毎日食パンを届けてくれたら、本当に幸せ(*´▽`*)笑

さてさて‥
明日で6月も終わりですね。
(大方の予想はついていらっしゃるかも知れませんが、これは6月29日に書き始めました( ;゚³゚))
早くも下半期がスタートしそうな今日この頃、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

そうそう!
私は先日、あることから卒業したのです‎✧‎✧
それは思いがけず、本当〜〜〜に突然やってきた
「卒業」というよりは
「解き放たれた」と言った方がしっくりくるような出来事でした。
まさかこんなにすっきりしちゃうなんて、驚きです!!

‥って、いいから早く言えよ!って感じですよね!笑

あれは、2005年初夏のこと。
12年前の桜さんは、妊婦でした。
漠然とながらも思い描いていたキラッキラしたマタニティライフとは程遠く、私は毎日ゲーゲーゲー。
来る日も来る日もゲーゲーゲー。
鬼太郎顔負けのゲーゲーゲー。
トイレも這って行っていました......_(⌒(||´Д`)_

そんな辛い辛い日々に、巷でよく流れていた曲がありました。
Crystal Kayの『恋に落ちたら』です。
この曲がドラマや歌番組やCMやラジオやコンビニ‥
もうとにかく頻繁に流れていて、本当によく耳にしていたんです。

そうしたら‥
出産後もこの曲を聞くと具合が悪くなるようになってしまったのです(´;ω;`)

あの洗面台を何度も詰まらせたゲーゲーゲーの記憶が蘇るのです(汚い話ですみません)。
毎日船酔い、毎日二日酔い、毎日胸焼け‥
朝が来ても起きた瞬間の調子の悪さで、絶望的な気持ちになっていたあの日々‥。

そのうち忘れるだろうと思っていたのに、出産から7年経っても、ひとたび曲を聞いてしまおうものなら、あの感覚が一瞬にして襲って来てしまっていました‥。

もうこうなったら、一生耳にしなければいいんだ!!
2005年のヒット曲なんて文字を見かけたら、全力で逃げよう!!

そんなことを思ったり思わなかったりしているうちに、季節は巡りに巡り‥
気づけば干支も一回りしていたつい先日。

チケットショップで流れるラジオから、恐れていたあの曲が聞こえてきました(⊙ω⊙)!!

やばい‥
やばいよ‥
やばいよ〜∑ヾ(;゚□゚)ノ

と思ったのも束の間、何故かぜーんぜん大丈夫でした☆
あの気持ち悪さは何処へやら。
よくわからないけど、私は卒業を認められたようです(誰に⁉笑)。

そんな訳で『恋に落ちたら』
マジでいい曲です!!
本気と書いてマジでいい曲です◡̈*❤

すっかり気分は軽やか〜♪♪な、河津桜なのでした〜。

このブログを検索

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ