貪欲で無力な桜

2017年7月20日木曜日

日常

t f B! P L


例えば誰かを信じられないのは、きっとその人が窮地の時に、自分が逃げ出してしまうのではないかと、潜在意識で感じているからなのではないかと思う河津桜です☆
こんばんは~。

何急に!?って感じですよね。
別に理由はなくて、なんとなくそう思っちゃっただけなんですけど(´ . .̫ . `)

だから私は
誰かと向き合った時の「自分」を信じれる相手なら、きっとうまくいくと思っている節があります。
夫婦でも友達でも同僚でも。

さてさて…
梅雨明けしたのか!?と思うくらい、東京は毎日うだるほどの暑い夏ですが…
(毎度すみませんが、これは先週書いていたものです)

夏といえばプール!
海!!
花火!!!
など、楽しいイベント盛りだくさん♪♪

でも…
私にとっての夏の風物詩は
迷わずボーナス‎✧‎✧です!
主人のですけど(*´艸`*)

ありがたいことに今夏もいただきました~。
が、まだ何も手をつけていません。
本当にいただいたまま…です。

貯金したり、大型家電を購入してみたり、旅行に充てたりと、色々したいところですが、とりあえずこのままです。
パーっと使ってしまいたい衝動に駆られることもありますけどね(主人のボーナスだけど!)笑
でもこのままでいけるなら、いつまでも、いついつまでもこのままにしておきたい気もします。

娘が6年生になった今、教育費について本腰を入れて考えるようになってきました。
近い将来、心からやりたいことを見つけた娘に(今は漠然とした夢ばかり語ります)
「何でもやってみなさい」と言ってあげられる親でいたいです。
それか一人っ子の親としての責任だと思っています。

でも…
頼むから私立の医学部に✧とだけは言い出さないで欲しい(´;ㅿ;`)
残念だけどそれはムリ(´;ㅿ;`)

娘のためならなんでもしてあげたいけれど、ちょくちょく無力さも感じる河津桜なのでした~。

このブログを検索

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ