メリハリのある夏

2017年8月6日日曜日

日常

t f B! P L


梅雨らしい梅雨が果たして東京にあったのかと、空を眺め‥たいけど
最近色々なものがいやーに眩しくて、ただ目を細めるだけの河津桜です☆
こんばんは~。

もうすっかり夏!!ですね。
我が家の一人娘も、夏休みに突入しました☆
低学年までは長ーい休みを親子共々持て余している節がありましたが、ここまで大きくなってしまうと、今度は隙間時間を探す方が断然難しいです。

夏期講習、家族旅行、彼氏との夏祭り‥
が、ざっくりとした娘の予定ですが‥

小学生のくせに彼氏ってなんだ!!
しかもお祭りってなんだ!!
なんなんだーーー٩(๑`ε´๑)۶

まぁ、楽しそうで何よりですけど‎✧
ちなみにお祭りはクラスのみんなも行くそうです☆

そしてそして
女のコはみんな浴衣だと言い張られ、買わされてしまったのですが‥
本当だろうね(¬_¬)⁉
なんだかんだ甘い親です。

でも、人生はいくつ「楽しみなこと」「待ち遠しいこと」があるかだとも思うのです。
ステキで笑顔いっぱいの想い出を、小6の今しか出来ないことを、たくさん重ねて欲しいです◡̈*♡

勿論、勉強もみっちりやらせます!
とにかく何でも全力投球!!
メリハリのある夏休みにしたいと意気込む河津桜なのでした〜。

このブログを検索

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ