小さな楽しみ

2017年6月28日水曜日

日常

t f B! P L


若い頃はそうでもなかったのですが、30代を超えてから、何故だか急にパン好きになった河津桜です☆
こんばんは〜。

周りが
小麦が‥
グルテンが‥と言っている中、1人逆走している感は否めませんけど(o´罒`o)

パンなら大抵何でも大好きなのですが、今1番ハマっているのが食パン‎✧
食パンは深いです!笑

本当は
「おいしいパンとカフェオレを飲んでいる時が、最近の幸せ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )」
と言いたかったのに

何故か
「最近はおいしいパンとコーヒーを飲んでいる時しか幸せじゃない」
と言ってしまった私の言葉に、主人がある種の責任を感じたのかわかりませんが笑
毎週末、色んなパン屋さんの食パンを買ってくれるようになりました(๑⃙⃘‾᷄ །། ‾᷅๑⃙⃘)♡

娘と2人、そのまま食べたり、加熱具合を調整したりしながら楽しんでいます♪♪

皆さまの日々の幸せはなんですか?
ほっこりできることのある毎日にしていこうと思う河津桜なのでした〜。

このブログを検索

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ