何曜日がお好き?

2017年6月12日月曜日

日常

t f B! P L


チケットショップで流れるラジオでは
「あなたは何曜日が好きですか?」
というお題で、リスナーからのメッセージを募集しています。
完全に受け売りですが、皆様は何曜日がお好きですか(o´罒`o)?

私は時間に余裕のある週末が好きです☆
(曜日を答えやがれ!って感じですけど)
家族揃ってお出掛けできるのも、週末ならではです。
(だから曜日で答えろ!って)

週末の仲間かも知れませんが、金曜日も好きです。
休みまでのカウントダウンに心が踊ります♪♪
高校時代は学校が楽しすぎて、金曜日になると物寂しくなったものですが、大人になってからの私は「消化試合」と言えなくもない過ごし方をしているような気も‥。
ごめんね、金曜日(๑´ڤ`๑)テヘ♡

そんな金曜日には、今私がハマっているドラマ「リバース」が放送されています!
フッフー♪♪
主人公藤原竜也さんのダサ可愛さに微笑ましくなったり、思わぬ人の秘密に鳥肌が立ったりと感情は忙しいですが、毎週引き込まれています。

誰が広沢を殺したんだ!!
もう1人の犯人って誰なんだ!!
という訳で、今から楽しみですヾ(*´∀`*)ノ
(すみません、6月7日に書いたものです)

今は金曜日が1番好きな河津桜なのでした〜。

このブログを検索

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ