成功体験

2017年6月25日日曜日

日常

t f B! P L


側に置いてあった娘のスマホ画面に、ラインの通知が出たのでなんとなく見てしまった私。
「〇〇ちゃんが、今度一緒にすもうとろうって言ってるよ~」
と伝えたら、不可解な顔ですぐスマホに向かった娘。
「ママ!すもうじゃなくてSNOWじゃん!!」
すぐさま注意されました‥笑

アルファベットとかカタカナで書いてくれてたら、私にもSNOWくらい分かったんですけどね~(*´艸`)
「今度一緒にすのうとろうよ!」に、すっかり騙されました☆
ぱっと見で判断しちゃダメですねぇ。

さてさて‥
そんな早とちりな母親に、日々振り回される娘が、この度英検5級に合格いたしました〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

【6年生で5級】は、周りを見ると遅いくらいのようですが、子供のペースで成功体験を積んでいくことが当面の目標ですので、よし!としています‎✧

‥なんて言ったけど、本当はパソコンに受験番号を打ち込んでいる時は、かなーりかなーり緊張していました( •̀~ •́;)
娘なんて、鼻血が出ました!
本当に漫画の世界です!笑

大人顔負けなほど多忙な日々を送る娘に、敬意を表したいです‎✧
本当におめでとう◟( ˃̶͈◡ ˂̶͈ )◞

このブログを検索

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ