ロールキャベツ男子

2018年10月27日土曜日

日常

t f B! P L


突然ですが‥
皆さまは【ロールキャベツ男子】なる人種をご存知でしょうか。

13歳の娘曰く
「見た目は草食系なんだけど、中身は肉食系男子ってこと(⁎˃ᴗ˂⁎)」
なのだそうですが‥

そしてそれが娘の理想の恋人像だと言うから、親の私ははにゃ(゚∀。)?となってしまっているのです笑

ロールキャベツ男子‥
少女漫画の読みすぎじゃない?
普通に草食か肉食のどっちかでよくない?
と思ってしまう私◟( ˘•ω•˘ )◞
今時はシャイな男のコが多いってことなんですかね?

あからさまに好き好きオーラを出してくれた方が嬉しい私にとって、クールな娘の理想は
【親子といっても別の人格】
なる格言を思い出させてくれる出来事だったのでした〜。

このブログを検索

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ