日本で一番可愛い名前は何か

2019年12月20日金曜日

日常(新ブログ)

t f B! P L


前向きで後ろ向きな生活に必要なことは、誰かと話をすること!
ということで、美容院に行ってきました。

友達と会うのもいいんですけどね。

相手の環境次第では、同じ話でも語れたりそうじゃなかったりしちゃうので。
【お客様】の立場の方が、何でもサラッと話せて楽なことが多いです。

というのも、私がいつもお世話になっている美容師さんは同年代‎

付き合いもそこそこ長いから、家族のことや仕事のことを1から説明しなくてもいい!!
楽〜(๑´ㅂ`๑)

とは言え、特にネガティブな相談はしませんでした。

ただ楽しく話すだけで、いつも生きるヒントを与えてくれる魅力的な方なので。

昨日の話題は、巡りに巡って

【日本で1番可愛い名前は何か】となり‥
これはあくまで私たちの独断と偏見によるものですが、満場一致で(2人だけだけど)
【ゆいちゃん】に決定しました〜!!

すごく盛り上がった末、自信を持って出した答えなのに、2人とも娘にその名前を付けていない不思議はさておき‥笑


ゆいちゃん‎✧

可愛いな◡̈❤


このブログを検索

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ