誰かを好きになる力

2020年10月6日火曜日

日常(新ブログ)

t f B! P L


同い年の従姉妹が
「桜ちゃん!
タイタニック観に行こうよ!!」
と誘ってくれたのは遥か昔の出来事。

従姉妹はディカプリオが大好きで
「レオ様の勇姿を見るのが私の生きがいなの!!」
と豪語していた。

同時中学生だった私はアイドルにしか興味がなくて、洋画を観に行くくらいなら原宿で生写真でも吟味したいと思っていた。

「私は何回でも観に行けるから、行きたくなったらいつでも言ってね!!」
そう言ってくれた従姉妹だったが、あれから20年以上経った今も、まだその気にはなっていない。

何かにハマる力を、私は眩しく思う。
誰かを好きになる力を、羨ましく思う。

私はその頃好きだったアイドルと、その後に熱狂的に応援したバンドを最後に、のめり込んでしまうような衝動に駆られてはいない。

いつかの私と同じようにジャニーズにハマり、他のことは二の次!で暮らす娘のように、別世界の誰かをもう一度好きになってみたい。


アイドル_ジャニーズ


いや‥
別にそこまでアイドルやアーティストを応援しなくちゃならないってこともないんですけど笑
でもなんか楽しそうなんですよね〜。
 
細胞まで若返りそうな生き様に、ただただ魅力を感じる河津桜なのでした(๑´ㅂ`๑) 

このブログを検索

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ