怖い告白

2020年10月16日金曜日

日常(新ブログ)

t f B! P L


突然ですが、前回のブログから引用です。

【何かにハマる力を、私は眩しく思う。
誰かを好きになる力を、羨ましく思う。

私はその頃好きだったアイドルと、その後に熱狂的に応援したバンドを最後に、のめり込んでしまうような衝動に駆られてはいない。

いつかの私と同じようにジャニーズにハマり、他のことは二の次!で暮らす娘のように、別世界の誰かをもう一度好きになってみたい。】

これまた突然ですが、私はこの文章のどこかで「また」という言葉を使ったらしいのです。
今は見当たらないので、きっと違う言葉に書き換えたか、ただ消去したかしたのだろうと思うのですが。

何故こんな突拍子のないことを言うのかというと‥
今日は「予測変換」についてお話したいと思っているからであります(๑˃̵ᴗ˂̵)و

実は先日、
予測変換にまつわる失敗をするところだった!
危ない危ない∑(°口°๑)
という出来事があったのです。

それは何度かお話させて頂いているフリマアプリでのこと。

出品→ご購入頂く→発送→商品が到着したらご購入者様が評価→最後にこちらから評価→取引終了
というのがフリマアプリでの一連の流れですが、こちらからの評価では特筆することがない限り
「この度はご購入ありがとうございました‎✧
またご縁がありましたらよろしくお願いします!」
というような文言をお送りしています。

先日のことです。
今回も無事にお取引が終わりそうだというとき、私は例によってあの文章を入力していました。
そしてさぁ最後!送信!というところで文章を読み返してみると‥

「この度はご購入ありがとうございました‎✧
また誰かを好きになってみたい。」
スマホ_変換
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ゚(゚`罒´ ゚)゚

完全にヤバい人じゃん!笑
フリマアプリの評価で
どういうお礼゚(゚`罒´ ゚)゚?
どういう告白゚(゚`罒´ ゚)゚?
もう2度とご縁なんてないよ゚(゚`罒´ ゚)゚

という訳で即刻消しました!
もうほんと危ない人になるところでしたよ!!

予測変換は便利なだけじゃない!
注意が必要!!
と小さな声で訴えたい河津桜なのでした〜。


このブログを検索

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ