2年間コンビニ弁当を食べ続けた友人の健康診断〜結果編〜

2020年9月27日日曜日

日常(新ブログ)

t f B! P L


それから3週間が経ちました。
友人からは連絡がありません。

(ちなみに‥
連絡がなかった期間を実際に感じて頂いて、私の思いを汲んでいただけたらと、更新も3週間あけようかと思ったのですが、それはさすがにダメだなと断念しました。
こんな時でも楽な方に流されそうになる自分が悲しいです(¯―¯٥)笑)

いつもどうでもいいことをちょいちょいLINEしてくる友人です
こんなに連絡がないなんて、もしかしたら大変な結果が出たのかも∑(๑º口º๑)!!
落ち込んで、落ち込んで、連絡する気になんてなれないのかも∑(๑º口º๑)!!

私はこんな時に繊細な言葉を掛けられるような人材ではないのですが、それでもここは腐っても友人!

 

コンビニ弁当

 

という訳で、勇気を振り絞って連絡してみました。
すると‥

「あぁ、久しぶり!
LINEしようと思ってたんだよ〜
えっ?健康診断?
あー大丈夫大丈夫!
もうちょー健康体!
何にも引っかからなかったよ!あはは〜」

‥(´-ι_-`)
そうですか(´-ι_-`)
それはよかったですね(´-ι_-`)

じゃあ連絡しろや!!
あはは〜じゃねぇんだよ!!

とは言わずに、よかったね〜と伝えておきました。
文字だから伝わってないでしょうけど、2020年で1番心のない言葉を送ってやりましたよ゚(゚`罒´ ゚)゚

バカヤローー゚(゚`罒´ ゚)゚

でも時間が経った今、本当に何もなくてよかったと思います。

「便りがないのは元気な証拠」を身を以て学んだ河津桜なのでした〜。

このブログを検索

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ