悩みに悩むとき

2020年9月18日金曜日

日常(新ブログ)

t f B! P L


大きな声では言えないのですが‥
最近なんとなくまぶたが重い日が増え、右目だけ一重になってしまう日がちょこちょこあるのです。

 

悩み_むくみ_たるみ


 

まさかまさかの‥
「たるみ」ですかねぇ゚(゚`罒´ ゚)゚

どうしてなんでしょう。
こういう時っていやーに美容整形外科のCMが目につきます。
おいで〜おいで〜と声が聞こえるようです。

まだ行くもんか!と思いながら、でもどんな感じなのかと若返り治療を検索してしまう悲しき私‥。

もう少し出来ることをやってみてから!!と思いながら、どうせやるなら早い方が!というネットの声に押されそうにもなって‥完全に傾いています笑

じゃあやってみよう!と決めたとしても、何を選択したらよいのやら‥
手軽なものはリーズナブルだけど利用頻度が高くなりそうだし、大がかりなものはお値段も施術もなかなかだけど一度やれば‥みたいな感じですよ。
どうしますか゚(゚`罒´ ゚)゚??
どうしたらいいんですか゚(゚`罒´ ゚)゚!!!

こんな時です。
普段買わない「宝くじ」が脳裏に浮かぶのは‥。
一攫千金で色々やりたい!!

夢は膨らむけれど、宝くじが当たらなきゃ心が決まらないような案件なら、やらなきゃいい話です。

でも‥
当たらなくてもどうぉぉぉぉぉぉにかして進めたいのなら、もうやるしかない!!

どちらの大義名分も用意して、もう少しだけ悩むことにしている河津桜なのでした〜。

明るく歳を取りたいよ゚(゚`罒´ ゚)゚!!

このブログを検索

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ