この世を生き抜く最強者

2020年9月15日火曜日

日常(新ブログ)

t f B! P L


結局、この世をうまく生き抜いていくのは「気の強い人」なんだと思う。

‥なーんて、珍しく結論から始めてみました。
でも、遠からず近からずなのでは?と思う今日この頃。

心の強い人にも憧れるんですけどね。
でも【うまく生き抜く】ことができるのは「心」より「気」の強い人のような気がするんです。



 


残念ながら、私は「心」も「気」も強くないけれど、でもなんとなく人に舐められたくはなくて、割と見かけはツンケンしてるはず!笑

でもそれにしては、老若男女問わずよく道を尋ねられるので、もしかしたら誰をも威嚇できていないのかも知れません(๑´ㅂ`๑)

威嚇‥
それは実際に攻撃する訳ではなく、様子や姿で相手を脅かすこと。

威嚇‥
それは自らの力を誇示することで、我が身を守ること。

私のツンケン‥
なんかダサい゚(゚`罒´ ゚)゚

弱い犬ほどよく吠えるみたいな゚(゚`罒´ ゚)゚?

本当は内弁慶だけど、だからと言って「気の強い人」になりたい訳でもない。
でも「気の強い人」には見せかけたい、しょーもなさすぎる河津桜なのでした〜。

 

こんな大人絶対いや!笑

このブログを検索

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ