こんな大人いる?笑

2020年9月12日土曜日

日常(新ブログ)

t f B! P L


熱しやすく冷めやすい私は、何事もすーぐ手をつけ、すーぐ離してしまうのですが‥
先日お話したフリマアプリ然りです(๑´ㅂ`๑)

売れると頑張るぞ!となり、ちょっと売れなくなるともうやーめた!という気持ちになってしまうのですよ。
そんなときは自分で自分を励まして、今日⚪︎個売れたらもう少し続けよう(๑˃̵ᴗ˂̵)وと言い聞かせるのです。

するとあーら不思議。
その日に限って売れる売れる!!
じゃあ頑張るかなと思うとパタっと売れなくなる‥。
どういうこと゚(゚`罒´ ゚)゚?
‥まぁそんなこんなで、のらりくらり一応今日も続けています。

そもそもフリマアプリを始めたきっかけは、流行りの?断捨離だったのですが、そのうちにちょっと買い物に出たりすると「これ売れるかも!!」と考えるようになって、ちょっと冒険心で出品してみたり‥と、なかなか生活の一部になってきてしまいました。
それはそれで楽しいけれど、なんだか危ないような気もする今日この頃です。

さてさて‥
お恥ずかしい話なのですが、先日夫のパンツのゴムがゆるーくなってしまっていて、スラックスを脱いだときに一緒に落ちてきそうになってしまい、あわや娘の目に入ることになりそう∑(๑º口º๑)!!という出来事がありました。

それで新しいパンツ買わなくちゃな〜と思っていたら、おもしろパンツ発見!!
一瞬迷ったのですが、
おもしろいから試しに‎✧
ダメならフリマアプリへ!
という訳で買ってみました〜。

じゃん!!

ボクサーブリーフ_カルビー_のりしお

「これ俺が履くの!?」
と一度は言ったものの、何か吹っ切れたのか最近はよく履いています!笑

可愛いわ〜(*´艸`*)♪

 


このブログを検索

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ