これも運命!?

2020年3月4日水曜日

日常(新ブログ)

t f B! P L


娘のお友達の習い事のコーチが(遠い!)
King & Princeの神宮寺くんと同じ高校だったという話から、キンプリ事情をあまり知らない私が、
「神宮寺くんってコは下の名前なんていうの?」
と聞きましたところ、
「ゆうただよ。ママの好きな人と同じゆうただよ。」
と答えましたので、
「はて( ˙ω˙ )?
私はどちらのゆうたくんが好きなんでしたっけ?
マラソンの設楽悠太くんのこと?」
と尋ねましたら
「いや、違うから!キンプリの岸くんだよ!
ママの推しじゃん!!」
と言われ、
ああ‎‥そういえば( ꒪⌓꒪)となった河津桜です。

【ご報告】
この度わたくし河津桜は、King & Princeのファンクラブに入会しましたことを、ここにご報告いたします。
令和2年2月吉日  河津桜

2020.02.18のブログ

娘の為のファンクラブ入会ですし、本人が自由に決めてくれていいんですよ。
いいんですけどね!!
勝手に私でも知っている平野くんか永瀬くん推しになっているのだろうと思っていたので、ちょっとビックリでした。

それにしても‥
ジャニーズのファンクラブに入ったのは、かれこれ20年ぶりです。
SMAP以来ですよ‎✧
あの時は私自身が好きで好きで入会しましたので、こんな形でアイドルの応援をする未来なんて想像もできませんでしたが‥
これも運命!?
せっかくなので、岸くんを応援してみようと思います‎(๑˃̵ᴗ˂̵)و

まずは顔を知らねば‥笑

このブログを検索

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ