慣習に囚われない選択もアリ☆

2016年3月19日土曜日

日常

t f B! P L


「ねぇママ☆
今日学校で2分の1成人式の映像を編集してたから、もうすぐDVDもらえると思うよ!!
脚を長くして待っていようね♪♪」

笑顔の娘にそう言われたので、スタイルを良くして待っていなくちゃ! !と焦る河津桜です笑
こんばんは〜。

さてさて‥
今日は仕事終わりに子宮頸がん検診に行って参りました〜。

昨年も3月31日の期限を前に焦って受診し、有名テーマパークのアトラクション並に待たされ痛い目をみたのですが‥
まぁ〜成長しません╮(๑•́ ₃•̀)╭
結局今年もこの時期になってしまいました。

でも!!
今年は近所の小さな産婦人科にしました☆
おばぁちゃん先生がこじんまり開院していると聞いて行ってみると‥
3人しか待っていない✧ \\(°∀°)// ✧
しかも、今まで行っていたレディースクリニックより丁寧に診てもらえました‎✧

設備的には劣るけど、古き良き時代の診察が受けられたような気がして、満足度の高い河津桜なのでした〜。

このブログを検索

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ