デビューが続きます!!

2016年3月26日土曜日

日常

t f B! P L


久しぶりの寒空に凍えながら電車を待っている河津桜です☆
こんばんは〜。

夜の挨拶が決まり文句ですが、実は今朝のように、通勤時間を利用してしょーもない記事を書いていることが多いです(o´罒`o)

さてさて‥
いい加減で横暴な性格だけど、実は心配性でもある私は、
大丈夫かな〜! ?
大丈夫なのかな〜! ?
大丈夫じゃないことないよね〜! ?
と、無駄に【大丈夫】を多用する日々を送っています。

というのも‥
娘が昨日
【お昼はお友達とマックデビュー】を果たしたのです!!

本当のところ‥
出来れば家でお米と野菜でも食べてくれ! !って感じなのですが笑
何を食べるかではなく、みんなと一緒‎✧なのが第1なことは明快ですから、笑顔で送り出しました☆

そして‥
今日は【お友達と映画デビュー】の予定です。

珍しく仕事の私は、実家の母に来てもらおうと思案していたので、娘には難色を示したのですが‥
ママ友が送り迎えをしてくれるというので、お言葉に甘えることにしました。
ありがたい(ㅅ´ ˘ `)♡

どうなることかと心配ですが、娘の成長を信じて帰りを待つことにします。
こうして少しずつ、親との時間が短くなっていくのですね‥。
寂しいけれど、嬉しくもある河津桜なのでした〜。

このブログを検索

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ