盗撮! ?

2016年3月24日木曜日

日常

t f B! P L


3連休は主人の実家を突撃訪問し(直前に連絡しました)焼肉をご馳走になった迷惑極まりない河津桜です☆
こんばんは~。

週末‥
東京都は江東区に足をのばしていました。

この海沿いの町は、私が生まれてから小学校入学までの6年間を過ごした場所。
主人の兄たちに話せば、また下町だ、田舎だ、都会の端くれだ言われそうですが笑
2016.03.07のブログ
知名度は低いけれど、お台場の面積の半分を占めているし、スカイツリーも程よく見える素敵な町ですよ♪♪

そこで想い出に触れ、買い物魂に火をつけ、懐かしい場所を満喫したという訳です☆
とか言って、実はあんまり覚えていなかったりしたんですけどね

でも‥
例え記憶になくても、目新しい場所というのは楽しいもの。
同じ所ばかりを訪れるより、脳への刺激もいいそうです♪♪

帰り道‥
少し離れているけれど、主人の実家に寄って帰ろうということになったのですが、義母の帰宅まで時間があるということで、急遽押上駅に寄ってみることにしました。

東京都墨田区押上駅と言えば‥
前出のスカイツリーがある場所です!!
たくさんの国からの観光客で賑わうその中で、東京都民の娘と私も、負けずに写真撮影をして来ましたよ〜。

それがこちら!!




もうほんと盗撮か! ?って位、地面スレスレから撮りました(>_<)

かなり怪しい格好だったことは想像に難くないと思いますが笑、みんなそうだったので多分大丈夫(o´罒`o)

下からの眺めも美しかったけれど、次回は上からのそれを期待する河津桜なのでした〜。

このブログを検索

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ