弱くても勝てます!!

2016年3月15日火曜日

日常

t f B! P L


すっかりサボり癖のついた河津桜です★
こんばんは〜。

今日の東京はすっごくすっごく寒いです!!
3月だというのに震えてしまう雨風:(´◦ω◦`):
早く暖かくなってくれるといいなぁと願いながら、雑誌とチェストを交互に眺め、春物のコーディネートを考えることが最近の楽しみです♪♪

さてさて‥
今日はかなりどうでもいいご報告があります!!

それはこれですっ!!
http://uub.jp/rnk/p_j.html
それはこれって、もうどうしようもない日本語ですが笑
それはこれであれはどれです!!くらい嬉しい発見でしたので、どうかよしとしてください!!
‥なんのこっちゃ笑

いい加減話を戻しますが
【都道府県 人口・面積・人口密度ランキング】
です。
2016.03.03のブログ

人口は言うまでもなく、ダントツで東京‎✧
続く2位が神奈川です(`>ω<´)

人口密度も言うまでもなく、ダントツで東京‎✧
続く2位が‥大阪なので
神奈川はまさかの3位ですllllll(-ω-;)llllll

が!!
しかーし✧‧˚
しかーし✧‧˚
面積ランキングでは
45位の東京に対し、神奈川は43位!!

勝ったー٩(๑>∀<๑)۶
勝ったー٩(๑>∀<๑)۶

かなり底辺の争いなのに、一瞬にして寒さも忘れ、すこぶる元気になった河津桜なのでした〜♪♪

このブログを検索

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ