ギャフンと言わせたい! !︎

2016年3月7日月曜日

日常

t f B! P L


気力のあるうちに、さっさか書いてさっさかアップしたい河津桜です☆
こんばんは〜。

もし娘が1行目のような文を私に見せようものなら、必ずや
「何をさっさか書いてさっさかアップしたいの! ?︎文章を書く時は、読み手が何も聞かなくても分かるようにしなくちゃダメでしょ!!」
とかなんとか言うのだろうと思うのですが‥
親とはなんて勝手な生き物でしょう(私だけ! ?︎)
とりあえず今回は、なんとなくでいいから察してくれよ!!と思ってしまいますd(>∇<;)

さてさて‥
先日の
「神奈川を、たった1つでいいから東京に勝たせたい問題」について笑

その理由ですが‥
【主人の実家の皆様をギャフンと言わせたい!!(古っ)】
これに尽きます!!

私は東京も神奈川も大好きです☆
親元であること、そして楽しかった学生時代を過ごしたことから、後者の方に愛着があることは事実ですけど‥
主人と父の出身地であり、現在暮らす東京の街も私にとって大切な存在です☆

しかしねぇ‥
その思いも簡単に覆ってしまうのは、主人の兄達のせいなのです!!

彼らは実家で私と顔を合わせれば
やれ「今日は夜行列車で来たのか」
やれ「21時には出ないと終電がなくなるぞ」
やれ「近所にコンサート会場はあるのか」
などと言ってくるのです((o(>皿<)o))
完全に遊ばれています笑

残念ながら、地元の駅にはコンサート会場なんてありません。
‥が、市民センターならあります♡
300人くらいは収容できるかな✧

ちなみに長兄の自宅近くには中野サンプラザがあります(≧皿≦*)
やめておけばいいのに、気になって調べてみると‥
敵の収容人数は2200人!!!!
恐れ入りました‥(●´⌓`●)

さすが東京!!
さすが都会!!

ちなみに次兄は渋谷区在住‥
何か勝てることはあるのか‥

何度もしつこいですけど、こんなことで争うなんてしょーもないこと極まりないし、勝ち負けを決めるなんて悪趣味だと思います٩( ・o・˘)

でも‥
でも‥
どうしてもどうしても、一度でいいからあやつらをギャフンと言わせたいのだ-------

このブログを検索

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ