GWも終わり、カレンダーで次の祝日を探す主人を横目に、ホッと一息の河津桜です☆
こんばんは〜。
今日は家庭訪問でした。
学校からのお手紙には【玄関先で失礼します】と記載があるものの、中に入るのは常なので、今朝は早よから年末より大変な大掃除でしたヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
10分少々の為に、結構頑張りましたよ✧
さてさて‥
先生もお帰りになり、またもやホッとしたのも束の間、娘の彼氏⁇なる少年がほぼ入れ違いでやって来ました。
この彼は、春休みに映画に連れて行ってくれたママ友のコ。
ママ友と言っても、学校や近所で会えば話す程度の間柄だったので、少年が我が家にやって来たのは初めてのことでした。
今日は女のコのお友達と2人で遊ぶ予定でしたが、なにやら色々あって少年も一緒になった模様( ¯︶¯ )
女のコのお友達は習い事を済ませてから来るとのことで、彼だけ先にやって来たのでした☆
それにしても、2人の会話がすごい!!
「お前の好きな人って俺でしょ! ?」
「違うよ!!」
「だって前言ってたじゃん!!」
「言ってないし!!てか、ママいるし!!」
「だって言ってたじゃーん!!」
「言ってないし!!」
「言ってたじゃん!!怒」
「言ってないし!!」
「言ってただろ!!怒怒怒」
「言ってない‥( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )」
∑(๑°口°ll๑)! !
「ごめん!!うそ!!うそ!!
言ってないよな!!言ってないよ!!」
「泣いてませんでした〜♪♪」
「なんだよ〜ビックリした〜」
‥って、私の方がビックリするわ!!笑
10歳児の会話とは思えない( ̄∀ ̄;)
でもなんだか楽しそうで、ちょっと羨ましい✧
その後、予定のお友達+2人の女のコもやって来て、みんなでワイワイガヤガヤやっていました。
ご近所迷惑にならなかったか心配だけど、みんな楽しそうだったのでよかったです♪♪
自己紹介
このブログを検索
Translate
人気の投稿
-
個人情報の利用目的 当サイトでは、メールでのお問い合わせ、メールマガジンへの登録などの際に、名前(ハ ンドルネーム)、メールアドレス等の個人情報をご登録いただく場合がございます。 これらの個人情報は質問に対する回答や必要な情報を電子メールなどをでご連絡する場合 に利用させてい...
-
友人は30代男性。 趣味が高じてバイク店勤務。 それにまつわる資格を多数取得する努力家。 友人は独身。 何度かの恋愛を見守ってきたが、 趣味が高じて結婚には至らなかった模様。 少し口下手だけど、たまに饒舌になると、 こちらが泣きたくなるほど本当に心からしょーもないことを言う...
-
「これから先の人生で今日の私が1番若い!!」 という思いよりも 「これまで生きてきた人生で今日の私が1番老けている!!」 という強迫観念の方が強い河津桜です゚(゚`罒´ ゚)゚ そんな私ですが、悲観的ではありません。 面倒なことは大嫌いだけど、若返りの為に出来ることは片っ端か...

0 件のコメント:
コメントを投稿