10歳児カップルの会話

2016年5月9日月曜日

日常

t f B! P L


GWも終わり、カレンダーで次の祝日を探す主人を横目に、ホッと一息の河津桜です☆
こんばんは〜。

今日は家庭訪問でした。
学校からのお手紙には【玄関先で失礼します】と記載があるものの、中に入るのは常なので、今朝は早よから年末より大変な大掃除でしたヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
10分少々の為に、結構頑張りましたよ‎✧

さてさて‥
先生もお帰りになり、またもやホッとしたのも束の間、娘の彼氏⁇なる少年がほぼ入れ違いでやって来ました。

この彼は、春休みに映画に連れて行ってくれたママ友のコ。
2016.03.26のブログ
ママ友と言っても、学校や近所で会えば話す程度の間柄だったので、少年が我が家にやって来たのは初めてのことでした。

今日は女のコのお友達と2人で遊ぶ予定でしたが、なにやら色々あって少年も一緒になった模様( ¯︶¯ )
女のコのお友達は習い事を済ませてから来るとのことで、彼だけ先にやって来たのでした☆

それにしても、2人の会話がすごい!!

「お前の好きな人って俺でしょ! ?」
「違うよ!!」
「だって前言ってたじゃん!!」
「言ってないし!!てか、ママいるし!!」
「だって言ってたじゃーん!!」
「言ってないし!!」
「言ってたじゃん!!怒」
「言ってないし!!」
「言ってただろ!!怒怒怒」
「言ってない‥( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )」

∑(๑°口°ll๑)! !
「ごめん!!うそ!!うそ!!
言ってないよな!!言ってないよ!!」
「泣いてませんでした〜♪♪」
「なんだよ〜ビックリした〜」


‥って、私の方がビックリするわ!!笑
10歳児の会話とは思えない( ̄∀ ̄;)
でもなんだか楽しそう‎で、ちょっと羨ましい‎✧

その後、予定のお友達+2人の女のコもやって来て、みんなでワイワイガヤガヤやっていました。
ご近所迷惑にならなかったか心配だけど、みんな楽しそうだったのでよかったです♪♪

このブログを検索

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ