内緒の手紙

2016年5月16日月曜日

日常

t f B! P L


たまのパート中も、
結婚歴2桁なのに‥未だなれない家事をしているしている時も、
今日はどんなことがあるのかなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡
と、娘と彼氏の学校生活を思い、胸を弾ませる河津桜です☆
こんばんは〜。

まだ甘酸っぱさも生まれない10歳児カップルの日常は、大変可愛いものです。
叩いて逃げて、叩いて逃げてを互いに繰り返しじゃれ合ったり、一緒に永野(芸人)のネタをしたりするそうです\( `o´ )/シェー
娘はしなくていいんだけど笑

そんな中、娘が彼にお手紙をもらってきました〜。

早速、どんなことが書いてあったの⁇と尋ねてみても
「誰にも言っちゃダメ! !って書いてあったから言えない」
とのこと。
なかなか気になるけど、内緒というのなら仕方ありません。

翌日の今日(実は金曜日、でもアップするのは週末になってしまうかな(>_<)娘の部屋で掃除機をかけていると、何やら白い物体が落ちています。
何気なく拾って見てみると‥
彼氏からの手紙です(*°○°*)♡!

わざわざ読んだんじゃないよ!!
見えたんだよ!!
という大義名分で覗いてみると‥

「昨日はごめんね。
今日も1日頑張ろう!!」の文字。

こ‥これだけ! ?

内緒にする内容か! ?笑

2人で内緒にすることに意味があって、内容なんて二の次三の次なのがよく分かります☆
でも見てしまったことは、やっぱり内緒(*´艸`*)

内容のない手紙でドキドキ出来るなんて、幸せ極まりないよねぇ。

毎日が言葉以上に輝いている‎✧娘の日常が、羨ましくて羨ましくて仕方ない河津桜なのでした〜。

このブログを検索

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ