シャッ(ง`0´)ง ! !︎

2015年6月20日土曜日

日常

t f B! P L


突然ですが‥
友人が失恋してしまいました。
久しぶりに会った彼女は吹っ切れた様子でしたが、事の経緯を知っているだけに、部外者の私の方がイライラ‥(╬◣д◢)
どんなに一途に想いを寄せていても、固く未来を誓い合っても、簡単に覆ってしまう関係もあるんですね。
【相手のあること】そう言ってしまえばそれまでだけど‥
相手を、そして相手を選んだ自分を、過信せずにいるべきなのかな?
なんだか悲しいです。

そんな私を横目に、前向きな友人はベタに髪を切り、必要さは見受けられませんが、やはりベタにダイエットに励むそうです♪♪

そんな訳で、怠け者の私もちょっくら便乗してみることになりました☆
まずは【階段を利用しない!!】からスタートする所存です(ง`0´)ง

でも‥
職場からの帰り道では、2度もエスカレーターに足が向いてしまいました。
無意識なんですよね〜。
習慣って怖い‥。

気を取り直して階段を上ると‥
まぁ〜、なんて足が痛いんでしょう。
日頃のツケを思い知らされました‥。

そういえば、いつか強く宣言したヒップアップ運動はどうしたんだったっけ( ⊙_⊙)
もういい加減、いい加減を良い加減と、都合よく認識するのはやめようと小さく深く思った河津桜なのでした〜。

私も前向きに生きるぞ(ง`0´)ง (ง`0´)ง

このブログを検索

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ