無理なものは無理!!

2015年6月8日月曜日

日常

t f B! P L


週末は弟の誕生日を祝った河津桜です☆

しかし、弟は25歳‥。
「もう家族で誕生日なんて祝う歳じゃないだろう」
そう口にした父の言葉にすっごくすっごくすっごーく同意した私でしたが、母は
「祝ってあげられるうちはやってあげたい!!」
と言って聞きませんので(¯―¯٥)
仕方なくいつものケーキ屋さんに予約を入れたのです‥。
2014.10.8の記事
2014.10.9の記事
2014.10.20の記事
2015.2.22の記事


そんな今回のケーキがこちらっ!!
じゃん☆



シーサーです♪♪

可愛くないですか?

母が沖縄の人ということもあり、我が家では何かと思い入れのあるシーサー。
我ながら名案だわ‥笑
正直、弟の誕生日なんてどうでもいいけど笑、素晴らしい出来映えのケーキに心が躍りました♪♪

しかしねぇ‥
当の弟は終始仏頂面(-_-#)
疲れているし、翌日は朝から彼女との約束があるしで、誕生日はいいから、とにかく寝たかったようです。

解るよ‥解る。
両親と姉一家にお祝いしてもらうような歳じゃないし、ありがた迷惑なんでしょう。

でもね‥
私だって、別に好きでアンタの誕生日を祝っている訳じゃないんだからね٩(╬ʘ益ʘ╬)۶
娘が楽しみにしていたし、それ以上に母が張り切っていたからなんだからね!!
もっと言えば主人だって、いくら義弟とは言え、そんないい歳したヤツの誕生日なんて祝いたくなかったと思うよ(勝手に囲い込んで見る笑)!!
ふんだ(●`ω´●)
ふんだ(●`ω´●)
ふーんだ(●`ω´●)! !︎

という訳で、可愛くない弟のことは無視して、終始食べ物を楽しむ会に切り替えたのでした♪♪

‥もう弟には早く結婚して実家を出て行って欲しい。
そして、26度目の誕生日に私を巻き込まないで欲しい‥。
本人もそう思っているだろうけど、私だって迷惑なんだぁぁぁー!!笑

それが無理なら母に早く子離れして欲しい‥
いや、それが1番無理だな(´-ι_-`)

このブログを検索

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ