予想外の孤独

2015年6月22日月曜日

日常

t f B! P L


イタタタタ(๑×﹏×๑)

最悪です‥
出先で階段を踏み外し、足を強打してしまいました(๑×﹏×๑)
人のたくさんいる施設だったのですが、私が下りていた階段は人気がなく、結構派手に落ちたのに誰にも気付かれませんでした‥。
静かに痛みと闘う私‥。
孤独‥笑

人前で転ぶのも恥ずかしくて辛いとは思うのですが、1人だけ違う世界にいるのではないかと錯覚する程、静まり返っている空間で、声も出せずに苦しむなんて、思い出せば出す程やっぱり孤独‥笑

しばらくすると、おそらく私を探しに来てくれたであろう主人と娘の姿を上の階に見つけた為、なんとか必死に階段を上り、近くに腰掛けてみると‥
小指が不自然に膨らんでいる(꒪⌓꒪)
あちこち擦り切れているし、ちょこちょこ血も滲んでいる‥(꒪⌓꒪)
足の甲も触らずとも分かる程腫れている‥(꒪⌓꒪)

やっちまった‥(꒪⌓꒪)(꒪⌓꒪)(꒪⌓꒪)

とりあえず今は、手持ちの湿布を貼ってやり過ごしています。
あまりにも痛かったら、明日は病院かな〜。

それにしても‥
怪我をしたのもそうですが、転ぶこと自体が随分久しぶりだったように思います。
思いがけない孤独に見舞われた私ですが、運よく明日はお休みなので、1日ゆっくりしていようと思います☆
主人にいいわねぇ〜と言われそうだけど笑
2015.06.17のブログ

皆様もどうかどうか、足元にはお気をつけください(o´罒`o)

このブログを検索

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ