迷走中‏

2015年6月12日金曜日

日常

t f B! P L


器用貧乏の主人と違い、1つのことに熱中すると他が手につかなくなってしまう、もういい大人なのに困りましたね‥の河津桜です★
実は暗に更新の遅さを詫びています‥笑

今、娘の塾選びに奮闘中です!!
‥が、色々色々いっろいろ考えてもなかなか結論が出ませんので、振り出しに戻って主人の意見を仰ぐ所存です。
ただ単にサジ投げただけ(*´艸`*)

それにしても‥
雨のチケットショップはまぁ〜暇でした。
購買意欲って天候に左右されますよね〜。
大学時代は渋谷の携帯ショップでアルバイトをしていたのですが、路面店だったので夏は暑くて冬は寒い!!
しかもネズミが出たりして、もう仕事どころじゃない(((٩(๏Д⊙`)۶)))
場所柄芸能人を見ることの多い環境でしたので、ミーハーな私はスキップでもしたい心持ちでしたが♪♪
振り返る今にして思えば、どんな大物芸能人が来ようとも、ネズミが出た時ほど大騒ぎすることはありませんでした(。>∀<。)
‥って何の話! ?︎笑

そうそう、雨は売り上げに直結するって話です。
全天候客足の変わらない業種ってあるんですかね〜⁇
どうにか答えを出したくて必要以上に考えてみるけど、浮かばない‥。

そして、今考えるべきはそんなことではなく、娘の塾のこと‥。
でもそれは主人と相談するから、とりあえず保留でいいか‥。

もう支離滅裂で迷走中です‥笑

このブログを検索

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ