心奪われる日々

2015年6月28日日曜日

日常

t f B! P L


こんばんは〜。
皆様からの温かいお言葉に、涙ちょちょぎれそうな河津桜です(古っ!!)。

足を痛めた直後は
日曜に戻りたい‥
戻れたらあの階段には近づかないのに‥
などと後悔一色でしたが、骨折から1週間近く経った今は
【とにかく早く時が過ぎて欲しい!!】
これに尽きます(o´罒`o)

昨日までは1人の時間が長くて、余計なことにまで考えが及んでしまっていたのですが、土曜日の今日は主人と娘がいてくれたので、何かと気が紛れ、時間が経つのも早く感じました☆
明日1日なんとかやり過ごしたら、明後日は病院です!!
行ったからって劇的な進展は望めないのかも知れないけれど‥。
でも本当に、こんなにも長い1週間は久しぶりでした(´-д-)-3

それにしても‥
来る日も来る日も骨折の話ばかりで、そろそろ嫌になってきますよね! ?︎
タイトルに掲げているくせに、チケットショップのチの字も出て来ない! !︎とお叱りを受けそうですが、よく考えてみれば、それは今に始まったことでもないような‥笑
来る日も来る日も骨折に心奪われ、お得情報どころではない桜をどうかお許しください(╥﹏╥)

このブログを検索

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ