裏切り者〜!!

2015年7月9日木曜日

日常

t f B! P L


家庭環境が子供にもたらす影響‥
そんな話題をよく耳にするのは、私が親だからという理由だけではない気がする河津桜です☆

突然ですが、私は父にとても影響を受けた子供だと思います。
それは多岐にわたるので、全てをお話しすること叶わないのですが、身近なところで言うとコレ。





昨日の納豆に続き、骨折した私が毎日口にしているものです。


というのも、うちの父がこの商品の販売元に勤めているからです。
だからなんとなく‥
もとい、どうしてもこの会社の商品を応援してしまいます。

先日もライバル社から販売されているヨーグルトに、骨折にいいとされる成分が入っているらしいとの情報を得たのですが、なかなか買う気になれませんでした‥。

でも買いました( ´›ω‹`)
背に腹は変えられなかったし、主人がせっかく調べてくれたので。
父よ、ごめんね‥笑

それはさておき、次は目玉焼きです。
何をかけるか問題は時代を超えて論争されていますが、私は断然ソース派です!!
母と弟は醤油を手にしますが、父と私は絶対ソース☆

だったのに‥
あれはいつだったか‥
ちょっと見ない間に、父が急に醤油派に寝返ったのです∑(°口°๑)❢❢
あれには本当に驚きました。
何かと父の影響を受けてきた私に対する裏切りにしか思えません!!笑

しかし‥
父は他にも結構裏切るのです。

例えば、両親が喧嘩をすると大概母の方が強いので、可哀想になって私が父をフォローする(一緒に参戦する)
‥というのが我が家のセオリーなのですが、この裏切り者の父は、母と私が喧嘩をすると、どんなに母が悪くても必ず母の味方につきます(╬⊙д⊙)⁇
恩を仇で返すという言葉を身を以て知る可哀想な私‥笑

色々あるけど、これだけは昔から腑に落ちないと思っていたんだ!!
不届き者のヤツには、しっかり文句を言ってやる!!
という訳で、つい先日父にその話をしました。

ちょっとそこのあなた!!
あなたは昔から結構私を裏切っていると思うんけど、そこのとこどう考えているの╬! ?︎と。

するとこんな返事が返ってきました。

「俺が死んだらお前の枕元にだけ立って、お前の幸せだけを祈ってやるからな」

チ━(○゚A゚○)━ン。

なんなんだ、その返しは!!
返答まで私の期待を裏切るのっていうのか〜!!!!!!!

そんな夢見の悪いことはしてくれなくていいから、現世で期待に応えて欲しいと思う河津桜なのでした‥。

このブログを検索

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ