夏の風物詩

2015年7月12日日曜日

日常

t f B! P L


大きな声では言えませんが‥
仕事は休んでいるのに、花火大会に来ている河津桜です(。 >艸<)

場所は神奈川県横須賀市。
久里浜の花火大会は、我が家の恒例行事の一つです。
2014.07.13の記事

骨折当初よりは大分自由になったものの、距離にしてもフォームにしても、まだまだ以前と同じように歩くことは出来ない私。
混雑が前提のお祭りに出向くことは至難と諦めかけてはいたのですが‥
それでも往生際の悪い桜は、いつも頭の片隅でほとんど歩かなくて済む方法を思案していました。
そしてなんとか策を見つけ、車とタクシーを乗り継ぎ、辿り着くことが出来ました。
今は1人、ベビーチーズを頬張りながら海を眺めています。

主人と娘はというと‥
ズラーッと並ぶ出店に、意気揚々と出掛けて行きました。
いいなぁ‥。
まさか翌年には足がポッキーさんになっているとは夢にも思っていない去年の私に一言忠告したい位です(´ー∀ー`)

海を見ながら‥
記事を書きながら‥
行き交う人々の足の甲ばかりをつい凝視してしまう、割切りの悪い桜‥笑

みんなが何の躊躇もなく体重を掛けてサクサク歩いていることは、実はとってもすごいことなんだよ!!
足の甲様々なんだからね!!
と、声にならない声で伝えてみる‥笑

でもここに来れただけで良しとしないといけないですよね。
娘の楽しみを奪わずに済んだことに感謝です♪♪

【そういえば去年の私は足がポキッとなってたよね~】
そう来年の私が笑い話にしていることを祈って‥☆

このブログを検索

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ