花火大会☆

2014年7月13日日曜日

日常

t f B! P L


遠路遥々第二弾、昨日は神奈川県横須賀市で行われた、久里浜花火大会に出掛けて来ました〜☆
距離もあって行くだけでもなかなか大変だったのですが、開始1分前に会場に到着しようとも、必ず最前列で見られる穴場を教えて頂いたんです(≧∇≦)
しかも道も難しくない!!
人波に乗って歩けば、いつの間にか辿り着けるお手軽さ!!
‥これは穴場と言うのか(笑)

でも私にとっては、久里浜自体が既に穴場なんですよね♪♪
顔見知りに出会さない気楽さが、1番の魅力でした(^∇^)

屋台もいっぱい出ていましたよ〜。
先日の七夕祭りでは見つけられなかったヨーヨーのお店もあって、子供が喜んでいました♪♪
今ヨーヨーのお店って少ないらしいですね〜楽しいのに>_<

花火も間近で観れて、とってもキレイでした☆
今はハートやニコちゃん、ドラえもんもどきの猫ちゃんにスイカなんかの花火もあって、思わず大人も見入ってしまいます♪♪
花火も進化しているんですね〜。
でもやっぱり昔ながらの枝垂れが一番魅力的でした!!

三者三様にうつらうつらしながらもなんとか帰宅し、1人細々したことをこなしていたら、就寝は午前2時を過ぎてしまいました( ̄O ̄;)
アラサーには大敵です‥。
今日は早く寝なくっちゃ>_<

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ