イオンでお得②

2014年7月19日土曜日

イオン

t f B! P L


発売日目前の13日、やっとアナと雪の女王のDVD予約をして来ました☆
発売日3日前の駆け込みです>_<

既にアナ雪グッズを何点か買わされていたこともあって、DVDはいいかな〜と思い放置していたんですけど、娘にどうしてもとせがまれ急遽出掛けてきました‥勿論イオンに!!

定価は4320円だけど価格.comでは3240〜3845円だと表記されていたので、そんなものだろうと思いながら行ってみると‥

【イオンカードかワオンでのお支払いなら特別価格になりますよ〜】
とのこと♪♪
得意のイオンカードを提示すると
【3180円になります〜】
と言われました〜。
お安いっ(≧∇≦)
まだまだ見えない所にお得が潜んでいるイオンカードです☆





しかし‥
まだ手元には届いていません↓↓
発売日の16日入荷分より予約が上回ってしまったので、少し時間がかかるとのこと>_<

早いお友達だと14日には手に入ったようで、今か今かと首がキリンになっている可哀想な娘です(笑)

どうせ購入するならもっと早く動いてあげたらよかったな〜。
そうしたらお安い上に、早く観れましたもんね〜。
今後にいかします♪♪

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ