結婚記念日☆

2014年7月21日月曜日

日常

t f B! P L


私事ではありますが‥
海の日の今日は、私たち夫婦の結婚記念日です♪♪

子供の頃から勉強は好きでしたけど、具体的な職業を夢見たことはほとんどなくて、ありきたりだけどお嫁さんになりたかった私の希望は、無事叶えられています(≧∇≦)

でもこれは人にはなかなか解ってもらえない、私なりの絶え間ぬ努力があったからこそです♪♪

事実、中学高校の仲間は教師や弁護士、薬剤師やCAになっていますので、大学時代はみんなそれなりに勉強漬けの日々を送っていました。

私はというと‥
その傍らで未来の旦那様探しに躍起になっていたのです!!
完全に潰しが効かない‥(´Д` )

いや、だからこそ私の努力はみんなのそれに勝るとも劣らないものがあったのです(笑)

大学卒業後、仕方なく就職しましたけど、満員電車に揺られながら
【来年の今頃は絶対主婦になってやる〜】と強く深く思っていたものです。

そして翌年の7月、めでたく結婚した!!という訳です。
思いは現実化するんですね〜。

若くして結婚したので、周りとの環境はやはり変わりました。
今でも独身でキャリア志向の友達を眺めると、一度は同じ場所に身を置いていたのだから、私にもそういった選択肢があったのだろうと思います。
しっかりした職に就いて、自信を持ち、堂々と生きるみんなの姿を羨ましく思うこともあります。

でも‥私には向いていなかった☆
もしみんなと同じ道を歩んでも、きっと今いる場所に辿り着いてしまっただろうと思います。
完全に使い方違うけど、適材適所ってヤツです(^∇^)

祝日だというのに生憎仕事になってしまった旦那さんが、帰りにケーキを買って来てくれました♪♪
お付き合いも含めると10年以上一緒にいますが、変わらず優しい人です☆

これからも私は私の場所と方法で、資産運用し不労所得を目指す所存です(≧∇≦)
そして、もう少ししっかりとした【貯金日記】にシフトして行きたいです!!

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ