タコ焼きイカ焼き

2014年7月7日月曜日

日常

t f B! P L


七夕ですね~☆
生憎のお天気ですけど、子供のリクエストで一応夜空を眺めてみました〜。
来年は晴れるといいなぁ♪♪

そういえば昨日のお祭りの帰り道、急に思い立った旦那さんが、タコ焼き器を購入しました〜。

食べ物に当たりやすい私の母から、お祭りでは粉物を食べないように!!とお達しが出ていたのです(´Д` )
大丈夫だと思うんだけど、一応守ってみる‥
でもダメだと言われると反動が出るのが人間ですね〜。

とりあえず、タコ焼きの素(粉)と揚げ玉、タコ、何故かイカを購入して帰宅。
冷蔵庫にあったキャベツとネギも入れて、混ぜ混ぜ‥

旦那さんと子供の共同作品、たこ焼きイカ焼きの出来上がりです〜。

これがすごく美味しかったんです☆
1000円台のたこ焼き器でしたけど、中もふっくら柔らかい(≧∇≦)
腕がいいからだと怒られそうですけど(笑)

ちなみにイカ焼きよりもタコ焼きの方が美味しかったです☆
イカ焼きも良かったんですけど、やっぱり、タコ焼きにはタコ焼きたる所以があるのかも知れません♪♪

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ