イオンでお得①

2014年7月4日金曜日

イオン

t f B! P L


水

イオニストの河津桜です☆

早速脱線しますけど、パインラムネっておいしくないですか〜?
なかなか共感頂くこと叶わぬ日々ですが、家事の傍ら口に入れると幸せです(笑)

さてさて、今日はイオニストの私が、イオンにて実践していることを1つお話したいと思います♪♪

実は色々あるんですけどね、まずはウォーターサービスを利用する!!ということです☆
専用のペットボトルを購入すれば、その後は(1日あたりの制限はあるものの)無料でお水が頂けるというサービスです(≧∇≦)

初めに購入するペットボトルが120〜130円位ですから、頂けば頂くほどお得になりますね〜。

実は、家にウォーターサーバーも浄水器もあるんですけど、お水代って本当にバカにならないと日々痛感しているので、これはとっても助かっています(^∇^)

ちなみに我が家では、無意識に【水を汲む】という表現をしていますが(井戸じゃないんだから
かがまずに入れられますので、お年寄りの方でも大丈夫です(笑)

そうそう!!
話が逸れるばかりで、大事なことを言い忘れましたが、このウォーターサービスを利用する為には、イオンカードやオーナーズカードを持っている必要があります☆

♪♪20日30日5%オッフー♪♪
‥に釣られカードを作成した私ですが、割引以外にもお得があったのですね。

そうそう!!
ちなみにですけど、
5%OFFの日にイオンカードとイオン商品券を併用すればもっとお得になるんですよ〜。

昨日お話したように、まず、お釣りが出るイオン商品券をチケットショップ等で購入するんですね。
お店や相場によって価格は変動すると思いますが、大体98〜98.5%で販売していると思います。
それを持ってお買い物をする、という訳なんですけど‥

5%OFFの日にはイオンカードを持っている必要はあるけれど、カード払いにする必要はないんですよ〜。
なので、お会計の時にイオンカードを提示して5%OFFになった金額を、1.5〜2%お安く購入したイオン商品券でお支払いすれば、更にお得になるという訳です(≧∇≦)

伝わったかな‥??

そんなこんなで、私はイオンカードを使い倒しています(笑)

まだお持ちではない方には、是非是非!!作成をオススメします(≧∇≦)

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ