情報の宝庫☆

2014年7月11日金曜日

日常

t f B! P L


最近、図書館通いをしています♪♪
子供の好きな伝記や漫画と一緒に、私も好きな作家さんの小説を借りて読んでいます(^∇^)

今は何でも電子化の時代ですけど、やっぱり活字は紙面でないと!!と思ってしまいます。
通勤途中も本や新聞を読んでいることが多いですね〜。
せっかく手にしたiPhoneを、本当はみんなみたいに使いこなしたいけど、古めかしい私には無理(´Д` )
ブログで手一杯です(笑)

かと言って、新聞も似合わないらしく、おじさんに何度もチラ見されるのが悲しい‥
邪魔にならないように読んではいますけど、店長から頂いた日経なので、読んでいる時間帯もおかしく、困ったものです>_<

そうそう、図書館の話でした>_<
最近は小説にプラスして、節約や教育費に関する書籍も読み始めているんです☆

読めば読む程不安にかられるんですけどね〜。
でも【無知の知】を知ることは、どんなことでも人生に彩りを与えてくれるように思います(≧∇≦)

図書館は本当に情報の宝庫だと思います♪♪
司書の方々も皆さん親切ですし、居合わせたおじさんに作家さんの評価を聞くのも楽しいです☆
図書館に疎遠の方には是非オススメですよ〜。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ