貯金の中だるみ

2014年7月23日水曜日

貯金

t f B! P L


毎年そうなのですが、
子供の長期休暇‥
特に夏休みは、急にポイントサイトやアンケートサイトの換金率が悪くなってしまいます>_<
なかなか普段通りにこなせないんですよね~。

子供との時間が長くなるという物理的な問題もありますけど、私までお休み気分になってしまうことが1番の要因ですね〜。

そんなたるんだ気持ちの時は‥

欲しい物一覧を頭に浮かべる!!
行きたい旅行のパンフレットを眺める!!
次に欲しい株の銘柄を調べてみる!!

それでもダメな時は‥

こんな時こそパーッとお金を使ってみる(≧∇≦)

これに限ります☆
焦りが出れば驚く程やる気が出てきますので(笑)
しかし‥
良案ですが、名案ではありません(>_<)

日々淡々とこなせる様になるには、まだまだ修行が必要です(´Д` )

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ