日本経済新聞

2014年7月9日水曜日

日常

t f B! P L


最近、日経を読んでいます☆
半強制的に‥ですが(笑)





















株を始めたものの、まだまだ知識の乏しい私を懸念した、チケットショップの店長が、毎日自分が読んだ新聞を私のロッカーに入れておいてくれるのです。


勉強は割と得意で、学生時代は【生きているだけでいつも試験前】が口癖になるような学校に通ってましたけど‥我ながら可哀相(笑)
大人になった私はダメです↓↓
学習塾じゃないですけど、やる気スイッチが全〜然見つからない(´Д` )

しかし、せっかくのご好意を無駄にする訳にもいかないので、頑張って目を通しています!!
気付いたら、箸休め的な記事ばっかり読んでいますけど・・・

でも新聞をヒントに、これまで気にも止めなかった銘柄に出会えることもしばしばです☆

ゆっくりでも確実に資産を増やして行けたらいいですよね(≧∇≦)
頑張りますっ!!

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ