七夕祭り♪♪

2014年7月6日日曜日

日常

t f B! P L


七夕祭り

昨日の今日でちょっと恐縮ですが、遠路遥々、平塚の七夕祭りに行って来ました〜☆

今に始まったことではないですけど、もうすごい人!人!人!

自分のペースで歩けない感じがなかなかのストレスになりながらも、気付けばキョロキョロチンタラ歩いてしまう矛盾だらけの私です(笑)

今年は妖怪ウォッチとアナ雪のお店に、子供たちの長〜い列ができていましたよ〜☆
我が家も例に洩れず、蜃気楼や紫外線と闘いながら、アナ雪のくじ引き行列に並びましたf^_^;)

くじ引きと言えど、夢がありますからね〜。
概ね当たらないと解っていながらも、期待に胸を膨らませ過ぎちゃっている子供の姿を見ると、親ももしかしたら!!を願わずにはいられなくなってしまいます☆

しかしね〜
現実は甘くないですよ(笑)
親子3人、言葉の通り、肩を落としてしまいました(´Д` )

気を取り直して、子供に次の希望を聞くと‥

【ダッフィーのくじがいいっ!!

えぇぇぇ(泣)

またもや
もしかしたら!!とやっぱりね‥の
一連の起伏を繰り返し、もうくじはいいと心から納得した親子なのでした>_<

その後は綿菓子を食べたり、プニュプニュすくいをしたり、短冊に願いを込めたり、アナ雪の風船探しに奔走したりと、ビール片手に果敢に暑さに挑み続けたのでした〜。

親って大変‥
でも楽しかったです☆

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ