いざ出陣!!

2014年7月27日日曜日

日常

t f B! P L


かなーり出遅れたけど、やっとこ大好きなSALEに行って来ました〜☆

我ながら、本当によくここまで我慢出来たと思います。
職場のみんなが続々と新しいアイテムを持参するのを横目に、恨めしくは思っていたんですけどね~(笑)
滑り込みでも行けて良かったです♪♪

普段の週末であれば家族3人で過ごすことが基本ですが、SALEの時は3人は3人でも、旦那さんと私の母をチェンジです☆

男の人って長く買い物が出来ないみたいだし、言葉を発しなくても早くしてオーラが出ているのを視認してしまうと、こっちも気が散って、そのうちイライラしてきます(笑)
やっぱり買い物は旦那さん抜きに限りますよね(^∇^)

それにしても、女のコのお洋服は色もデザインも選択肢が多くて楽しいです☆
母に「子供のうちに色んな服を着ておきなさいよ〜」と言われて育ったのですが、大人になってその意味がよく分かります。
子供だからこそ似合う色やデザインがあるんですよね〜。
大好きなのに、いつからかなんとなく敬遠し始めたピンクは、娘が着こなしてくれることで、なんとなく空いた心のピンク穴を埋めています(≧∇≦)

母と私の物はほとんど手に入りませんでしたけど、娘のアイテムは結構揃ってきました♪♪
という訳で、大人の分は来週末にリベンジです!!
かなり終盤に差し掛かっているけど(>_<)
でもだからこそ、ここは後先考えず買いに走りたいです(笑)

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ