オススメです!!

2015年7月7日火曜日

日常

t f B! P L


足の甲がポキッとね‥から
2週間ちょっと経過し、心も身体も元に戻りつつある河津桜です☆
こんばんは〜。

突然ですが、今日は私の主食をご紹介しようと思います!!
骨折にいい食べ物を検索しますと、必ずと言っていいほど上位に登場するのが【納豆】です。

納豆と名のつくものなら銘柄は問わない、というようなことが併せて記載されていましたので、実家から助けに来てくれるという父に
「何でもいいから納豆買ってきて!!」
とお願いしましたところ、手渡されたのがこちら。



ほね元気です‥( ̄▽ ̄;)

なんて今の私にぴったりなんでしょう!!笑

という訳で浮気することなく、もう10日位毎日食べています♪♪
食べる度に骨が元気になっていく気がする不思議‥笑
ネーミングパワーってすごいです(*´艸`)

骨折していない皆様にも、是非オススメしたいです☆

このブログを検索

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ