化けろ退職金!!

2015年7月17日金曜日

貯金 日常

t f B! P L


そういえば、先日主人の退職金が振り込まれました〜。
ちょっと‥
いや、結構嬉しい(o´罒`o)
2015.05.26のブログ

でも、新しい職場で1年目からボーナスが出るかは微妙なので、散財せずに全額貯金!!
と思ったけど、一部は投資に回すことにしました☆
今日はお休みだったので、早速目ぼしい銘柄を購入しました〜。

絶対にオススメ出来ない方法ですが、私の株選びはズバリ直感!!
業績や動向、数学的云々は得意な主人にお任せするとして、私は気の向くままドキュン!!とくる銘柄をピックアップ。
色々調べてくれた主人に後押ししてもらう、というのが株セオリーなのです♪♪

逆を言えば、どんなに条件がよくても、気が進まない銘柄には絶対手を出しません。
大した額ではありませんが、一応全ての銘柄で利益を出しているので、応援する会社と自分を信じる!!
これに尽きます。

あまり欲張らず、とりあえず9月にやって来る車検費用を捻出できたら✧✧と思案中ですが、うまく化けて新車代にならないだろうかと夢を見る河津桜なのでした〜。

世の中そんなに甘くないとは思うけどね( ̄▽ ̄;)

このブログを検索

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ