あっという間です☆

2015年7月3日金曜日

日常

t f B! P L


気付いてはいたし、わざわざ主人に教えてもらってもいたのですが‥
心は骨折一色!!の私にはなかなか触れることが出来ませんでした。

まだ心は曇りのち雨ですが、ちょっと落ち着いてきたのでよろしいですか⁇

去る6月26日で、このブログも1年を迎えることが出来ました〜♪♪
書いたり書かなかったり、書いても載せなかったり‥で
面倒臭子丸出しの日々でしたが、それでもお付き合いくださった皆様のお蔭で、なんとか続けてくることが出来ました☆

お得情報を!!なんて掲げながら、蓋を開ければ日常のくだらないことばかりが綴られるという【内容がないよう】的なブログに(骨折のショックで壊れ気味な私をお許しください笑)お付き合い頂き、本当に感謝しています(。>ㅅ<。)♡

どうぞこれからも変わらぬお付き合いをよろしくお願いいたします!!

このブログを検索

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ